2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.08.14

福井県いってきましたー。
東尋坊です。水族館もいったんですけど、小さな水族館なのに満員wwwww
まぁあのあたりは田舎だからねえ
名古屋港水族館のメインプール(客席含む)ぐらいの大きさです。
あの人たちが名古屋港水族館いったらどうなることやらw

それでちょっとショッキングな事がね。
車内でウォークマンで音楽聴いてたら突然左からの音が消えたんです。
ステレオなのにモノラルになっちゃったよイヤホンwwwwwwwww
どうしようww明日ヤ○ダ電気行って買いに行く予定ですがね
何円するんだろ。今ちょっとググってみます

高いよwwwwwwwwwwwwwwwwww
安いのでも500円だよwwwwwwwwwwwww
200円ほどで変えると思ったら大間違いだよwwwwwwwwwwww
助けてママンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/08/14 19:39:55 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/24-af0ae1cd


