2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.11.13

うpする気力なくなった
とりあえずおとといつくった同盟

http://w3.oroti.com/~ranb/cannot/
よろしく
バナーはるだけでおk





腹減った



pixivが宝の山すぎて吹いた
何で今まで活用しなかったんだろ

とりあえず手抜き更新ですません
例のCD計画ですがやっぱりやめることになりそうです
代わりに別の計画で上海紅茶館はうpします
いや、もしかしたら別の作品かもね、季節にあったアレンジを。

文ちゃん最近かわいくなってきた
やっぱ文椛ですね
11月3日は文化の日ですよ。化に木とサ(草冠)をつけようね
[ 2008/11/13 23:18:22 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ふ む 。

直リンですよね?修行してきます/(^o^)\
[ 2008/11/14 22:48 No.735 ] [ 編集 ]

直リンはだめですよ
[ 2008/11/15 00:11 No.737 ] [ 編集 ]

間違ったですよ\(^o^)/
[ 2008/11/15 00:21 No.738 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/223-200ca5af


