2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.10.02

けど高いし、機材たくさん要るみたいだし、難しそう。
まぁ今はキーボードとリコーダーで我慢する。
リコーダーやってりゃウインドシンセもうまくなるだろうに、そんなワケないか


さて明日は役員決め。
なってやるぜ放送委員会

それにしても最近制作意欲がわかない
そろそろ演奏もやりたいなと思うけど。

とりあえず次は運命のダークサイドでも。



ちょっと俺のキーボードすごいぜ
MIDIデータ入れると練習できるぜ鍵盤光るぜ

で、この曲を光らせてみた。


・最初のほうはいいよ。
・でもサビ的な部分からドゥルドゥルドゥルいっとるwwwww
・光らせたら普通に動いた。こいつ動くぞ。やるな。



・「自動演奏ピアノのためのサーカスギャロップ」
・では演奏してもらおう自動演奏キーボード。
・光るっちゃ光るけど途中で音が処理落ちしてるwww
・とくにグリッサンドひでえwwwwwwwww
・これはぜひ録画したいwww

自動演奏ピアノに演奏させたバージョン

これも処置落ちしてるwwwwwwwwwwwww


では今日はこの辺で
[ 2008/10/02 23:28:10 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)

おふっ
放送委員会って放送するんですよね?あの声が聞けるなんて・・・どんだけうらやましいんだ・・・ばるしあさんの学校の生徒^p^(きめぇ

制作・・・!(゜゜)
僕には全く縁がないなあ\(^o^)/←
頑張ってくださいー(^ω^)
[ 2008/10/03 00:06 No.517 ] [ 編集 ]

運命のダークサイドと聞いて飛んできました
実は同じく、ダークサイド耳コピしてあるのですよ。
+ちょっと弾いてる。

ああ、合作やりてぇよ!
その方が放置出来なくなるからねーっていう安直な考えだけど
[ 2008/10/03 05:31 No.518 ] [ 編集 ]

とりあえずwktk
[ 2008/10/03 12:25 No.519 ] [ 編集 ]

>デコちゃん
耳を腐らせてやるぜへっへー
がんばるよ

>氷魚りん
弾いてる・・・だと
合作おもしろそう。ただ俺の場合は技術的に邪魔になりそうだ

>ひかりん
おう
がんばるよ
[ 2008/10/03 23:16 No.521 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/177-51f0296e


