2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.10.01

運営絶望した。
(夏)

夏

(秋)

秋



使いにくい
みにくい
さみしい
右上カムバック

こりゃプロクスオミトロンに活躍してもらう必要がありそうですね。




それにしても、面白い楽器を見つけた

ウィンドシンセ

ロッドでもリモコンでもないよ。

ウィンドシンセサイザーっていう楽器。
息を吹き込む楽器なんだけど、シンセサイザーみたいに
Waveな音が出るワケでして。

軽く5万するんだけど。ほしい。
管楽器とか息使う楽器嫌いだけどこれはいい。

単三電池で動くとかすげえ。俺のキーボードなんて電池だと単三6つ居るぞ。


ランキングから

タイトル見て飛んできましたw
右上いらない、って意見がたくさんあるなか、カムバックの意見があるのは嬉しい。同意見者としてw
RC2からなので自分には分かりませんが、RCまで戻せ、の意見が多かった気がします。
なんにせよ、使いにくい。
[ 2008/10/01 23:42 No.512 ] [ 編集 ]

自分自身は動画あんま見ないから色々変わりすぎて一向に慣れん…

電気笛の人のあれかー、いいよな~…
あれでギターの音とか出たらもっと面白いんだけどもw
[ 2008/10/02 02:50 No.513 ] [ 編集 ]

うーん

(夏)の方のコメントwww
ぶりb(rywwwwwww

右上がなくなるのは悲しいです(´・ω・`)

・・・まぁ今はテスなんたらのせいで動画見れないんですが(
[ 2008/10/02 20:15 No.514 ] [ 編集 ]

右上を消すとかひどいですよね
しかも見づらいし・・・
[ 2008/10/02 23:03 No.515 ] [ 編集 ]

>ななしさん
わざわざどうも。運営ひでえよね。
使いにくいし、利用者の声にも耳傾けてくれよって話。

>氷魚りん
動画ばっか見てると時間忘れますぜ
電気笛は恋色屋で奏者いたから見つけたんだけどね
ギターの音でたらかっこいいなそりゃ

>デコちゃん
ぶりぶりの部分だったんだ、許してくれ
右上は生きているんだ!テストがんばれー

>浜屋さん
右上は生きているんだ!うわぁぁぁ
何より見にくい。広告増やしすぎじゃないか
[ 2008/10/02 23:47 No.516 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/176-40ffc274


