2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.09.25

便乗ネタ。1時間でオーエンサビをアレンジするという
氷魚さんのところで
「1時間でオーエンを」ってやつやってたので勝手に便乗してやってみただけです。

時間なかったので録音は適当です。
音割れとかしてます。

こちら
(ステレオ推奨)

民族楽器が好きで好きで・・・
今回も最初に「二胡」のイントロがあったのですが
そりゃぁまあ要領の関係で削除しました。
500KBとか少なすぎだろ。

至らない部分だらけですが多めにみてください

途中で一回パーになりかけたんだけどね↓クリックで原因が分かるよ
WS000008.jpg



こっから日記

さっき友達から電話かかってきた
めずらしいなと思って出てみた

「俺は神だ跪け。」
ガチャッ
俺「うん・・・」

なんだこいつwwwwwwwwwww

[ 2008/09/25 22:55:48 ] 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5)

オーエン好きの俺狂気
何だお前wwwwww
ありえんwwwwwww
開花しやがってwwwwwwww

ベース頑張るか
[ 2008/09/26 02:26 No.483 ] [ 編集 ]

なんだこれ、普通に良いんですけどもww
さりげなく左に振ってあるギターかっけえと思った(
モチベーション上がってきたわww

応答無し以上に製作過程での残酷なメッセージは無いと思う。
次いで「このファイルは破損していて開けません」
みたいな
500KB制限は確かに酷い。
[ 2008/09/26 02:34 No.484 ] [ 編集 ]

始めの方なんかどっかで聴いた気がする。ようなキガスル

東方 メドレーでヤフるとアメーバのオーエンアレンジ集がでてそこの中に似たようなのがあったような気がした。ような気がする
[ 2008/09/26 07:18 No.485 ] [ 編集 ]

オレ関ネタを載せたのかwww

いやー某後輩から電話掛かってきて、そういえば白プラン活用してないなーと思いかけてみた。
実際9時まで無料なのだが10時にかけてしまい意味の無い行動になっちゃた(;・∀・)
[ 2008/09/26 17:41 No.486 ] [ 編集 ]

>ひかりん
オーエン好きなのか
ベースがんばれよキーボード頑張るよ

>ひおりん
わざとパン振りしたわけじゃないんだ><勝手に(ry
スペック悪いPCに応答なしは泣ける

>クロム
しかしあれは俺のオリジナルである
孫に聴かせるのももちろんベルターズオリジナルごめんなんでもない

>シイラ
ごめん^^
確かに21:59にかかってきてる
[ 2008/09/26 22:16 No.489 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/169-451750ad


