2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.09.06

だいぶ更新してないなこれ。
なんか管理メニューにアプリケーションという得体の知れぬものがあるし。
見てみたけど結構楽しそうだ。なんか開発してみようかな。

それにしても最近買い物しすぎだと思うんだ。
メモリに7000円ぐらい使っちゃったし昨日もUSBケーブルとかAVプラグアダプターとか買っちゃったし。

それにしても、もうすぐ皆でセッションできそうだ。俺はキーボード担当。
実は右手で主旋律を演奏する程度の能力

ベースの人なんかちょっと前に始めたばっかなのにチョーキングとか習得しちゃってるし
やべええええええ俺

とりあえず
God Knows... 多分近日公開!!

環境

Image355.jpg
白い部分は散らかってるので隠し

キーボード黒がよかったけど超初心者だしキーライトのついてるヤツでいいかと。
ちなみに俺のじゃなくて家族共用のはずが誰も使ってないので勝手に利用。


で、なんだ、

アラドだ

WS000027.jpg

手伝った。


ギルドも加入しました。sei8君のところに。
罪と罰に戻る事も考たけど今更行ってもなーと思って。。

そういえば依頼されたものができてなかった
今から作るか。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4537804
[ 2008/09/06 23:13:20 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

こいつ俺だよな?
[ 2008/09/08 01:30 No.409 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/149-c7100f79


