2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.07.11

なんか周りの皆がブログやってるっぽいので
自分も開設してみた(´・ω・`)

雑記・ニュースが中心となる予定でふ。


この記事はリンクの説明兼ねます。


小人の雑記
→某チャ友人のブログです。しゃちょジギ対立(社長派)

罪と罰
→名前の通りです、ギルド「罪と罰」のギルマスさんがやってるブログです。

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ
→リア友+アラドやってる人のブログです。

AIR-ROSE
→某チャ友人。腐女子全開!(←?

平凡にVを愛する。
→某チャ友人の人。最近見なくなったけど元気かなー。

Mors certa, hora incerta.
→いろいろお世話になっています。いつもありがとう

soliloquy of HAMAYA MuRO
→突撃企画によって知り合った人。

リアブロ!
→某チャの友人のブログ。日々日記などなど。絵師(?)さんです。

そして誰もいなくなった
→光さんの手によって知り合った、一番身近で尊敬する音師様のブログ。

明け方日の出と共に寝る
→はたまた音師様。ギターとピアノ尊敬します。

ガォの偽造建築2階建て
→絵師様のブログ。東方系描いてます。

ふにぶろぐ
→ランキングで知り合いました。東方友達。

4十六 Shoot the bullet
→リアの方。いろいろ製作やってます

秋之宮.
→FPSオンゲで知り合いました。小説かいてます。

眠々雑記
→光さんのおかげで知り合えました、いつもFPSやってます

俺のこっそりな日常
→ジャンケンの戦士としてともに戦った・・・のは懐かしい思い出w ブログがとても面白いですw

放浪記
→某チャのさばちゃんの日記です

超時空要塞ワトソンF!
→リア友の絵師さんです。バナーもこのワトソンさんが描いてくれました。

記日いなも哲変のんな←
→私の酷ブログをリンクして貰ってました!嬉しさのあまりに相互させて貰いましたw

擬人化レモンの雑記
→絵師さんです。私と同い年でとても綺麗な絵描いてらっしゃいます

東海の黒貂~徒然~
→リア友某チャの人です。すごい頭いい。

ゆったりと華胥な聖域
→秋之宮さんのチャットで知り合いました、絵師さんです。

クロガネの城
→同じく秋之宮さんのチャットで知り合いました、絵師さんです。

[ 2007/07/11 17:56:39 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/1-b16f56d6


