2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.07.26

吹き替え。やべえ。吹いた。


↓続編あり。

2007.07.25

まずはコチラをお聴きください。


中毒性たっぷりです。耳から離れなくなります。
なんなんですかあのリズムと意味不明な歌詞とコーラス。
部活の時までリズムを口ずさんでしまう。

↓いろいろあります。

2007.07.19



2007.07.18

1 友達が面白いクイズ出してくれた
 3人の兄弟が山の中で迷子になってしまった。
 寄り添って歩きながら探索していると小屋を発見した。
 中には刀を腰に差している老人が居て、勝手に入られた事に激怒し
 「今から日没まで1人ずつ近くの荒れた畑に食べ物を取りに言って来い
  ワシの指示に従えなかったり日没までに帰って来れなかったら
  殺す。成し遂げたら帰り道を教えてやろう。」

[ 2007/07/18 20:17:57 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

2007.07.12

僧侶シリーズ:ディレイラマというソフトを使用して様々な曲を僧侶化してしまうシリーズ。

2007.07.11

なんか周りの皆がブログやってるっぽいので
自分も開設してみた(´・ω・`)

雑記・ニュースが中心となる予定でふ。


この記事はリンクの説明兼ねます。

[ 2007/07/11 17:56:39 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
