2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.09.04

流石に1ヶ月放置の広告を出しっぱなしにしておくのは
というわけで、更新兼ねて告知です。



日付が近い順番に!



告知1
例大祭SP、作品出します。
日時:2010年9月19日(日)10:30~
場所:東京ビッグサイト 東4~6ホール


日時と場所の情報はこちらの動画より引用しました。

サークル名:SOUND UNiSON NEST
スペース:P10a


1曲だけですが収録させて貰いました!
僕のだけゆったりめで少し浮いてる感じですが……

ニコニコミュの「東方コミュニティ」の掲示板に書かれた
「ブラシバンド」という誤字から派生した同人サークル(だったと思う)。
吹奏楽器奏者さんがたくさん居ます。もちろんアレンジャーさんも。


参加される方は是非どうぞ(・∀・)

いいなー僕も行きたい

誰かCD買ってきて!
初収録CDなのに自分の手元にないって結構寂しいじゃないですかw



告知2
第2回東方ニコ童祭、サークルで参加します。
日時:9月25日(土) 0:00~24:00
場所:主にニコニコ動画


これは何かといいますと、25日にみんなで東方動画を一斉にアップしようという企画です。
事前申請すれば告知動画で紹介されますが、飛び入り参加も可能です。

今回は生放送もあるとか。
あ、ニコニコ静画でもやるみたいです。詳しい事はWikiを確認してください。


サークル名:東方音楽同盟(Wiki参加者欄
代表:hamaさん
メドレー企画者:DOさん


以前「合作メドレーを作った」とブログに書きましたが、今回そのメドレーを動画にしてアップします。
その動画をつくらせて頂きました。いや、つくらせていただいてます。

気になる方は僕のミックスしたmp3を聴いてください。
まだピアノに対する知識が浅い時に作ったので少し汚いですが。

ちなみにメドレーは
靈異伝、夢時空、幻想郷、怪綺談、紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿、星蓮船、秋霜玉から出展。
24曲です(確か)。

すごくよい作品なので期待してください!
動画はちょっと微妙だけども!




告知3
第2回東方ニコ童祭、個人で飛び入り参加予定です。

概要:省略

2作品出すよ!鋭意作成中!

1作品目:ネイティブフェイスをレイプしてみた
お楽しみ。
サンプルはこちら

2作品目:S.P.しましまPはみなぎってきたのか?最終鬼畜篠笛ミナギッテキ・T
みなぎるしましまPの音源のみで~~」っていう動画を上げてる方が居たのですが、
その方のリスペクトです。

後半に最終鬼畜の名前が入ってますがしましまP自体がすでに演奏動画をアップしているので
もしかしたら削るかもしれません。


どちらも「間に合えば投稿」します。間に合わない可能性の方が大きいです。
間に合わなかったら遅刻組として投稿しましょうw





告知4
東方ピアノソロメドレー第2回、参加してます。

今回はシンプル志向、使用可能トラックは3つまでです。
前回僕5つぐらい使って大暴走してたからちょっと自重してます。

実は今作成中!課題のせいで全然進まない。
他の皆様方に迷惑掛け続ける訳にはいかないので今夜中に完成させる予定です。

終わりましたらまたmp3ミックスしてアップします。
いい音源が手に入ったのでニヤリ




以上告知たちでした。


以下コメレス

>歪曲君
誕生日おめでとう。((忘れてた人


こっちも本格的に前々から言ってた「ゲーム作るぞー」を実行し始めましたよぉ。C++で。

問題が一つ。絵のクオリティがまだ低いwww

なので只今絵の練習中....
ありがとー!君もおめでとうね!

C++とはまた難しそうなものを……今度教えれ!

絵なら描いてもらうべし!


>さばつぁん
あいぽんもたっちもあるw

そしてさりげ、ツイッターフォローしたお!
た、誕生だからって...なによ!
第四世代買っちゃうもんねえええええええええええええええええ
フォローありがとう!多分フォロー返してるはず

祝って欲しいんだよ!言わせんな恥ずかしい()




おうそういえば新しいiPod出るよな!!
iPod touch買うぜIYHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
shuffleとnanoはどっか失くしそうww

ではまた




追記

今夜中に間に合わなかったwwwwwwwおっつwwwwwwwwまじwwwwwwwwww

今日中には完成するよ!


「久しぶりの更新なのに音楽なしかよ」って声が上がりそうなので
ちょっとおいときます。

妖怪の山
RomanticTP(通称ZUNペット)っぽいサウンドフォントがあったので試しに鳴らしてみました

Evans 1時間で耳コピして8bit
音MADなどの素材にもなってるユビートの音楽を1分で惚れたので1時間で耳コピしました

ピコカキコ-どけよホーン
懐かしいね!プリウスの警報装置の動画で久々に聞いたので遊んでみました

http://dic.nicovideo.jp/mml_id/4537
地元の方は毎度おなじみ。地下鉄名港線名古屋港方面の接近メロディです
[ 2010/09/04 00:44:15 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

がんばりやすなあ

最近俺はちょっと真面目に絵を練習しようか迷ってる
[ 2010/09/10 00:19 No.1256 ] [ 編集 ]

>ひかりん
がんばるぜー!

絵か、頑張ってくれ
俺も絵は描けないからちょっと練習したいなぁ
[ 2010/09/26 00:31 No.1257 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/382-030373c1


